Howzit! Top

LAZY、「HEY! HEY! HEY!」に出演!!1998/04/14 12:00

   4月13日(月曜日)
   5人そろったLAZYが
   『ULTRA HIGH』を演奏!!

やっとFUNNYも合流し、オリジナル・メンバーでわたしたちの前に姿を見せてくれたLAZY!
演奏したのは、『ULTRA HIGH』でした。ステージ上に5人がそろったとき、それはまさしくLAZY以外の何者でもありませんでした。(感動…。)
LAZYでなければつくれない曲……。LAZYでなければ演れない曲……!
カメラアングルも、よかったです。(17年前との違いをひしひしと感じました…。)

この日復活したFUNNYをはじめ、DAVYをのぞいた全員がコーラスに参加!
むかしのまんまです。(^^) みんな、すっごくかっこよかったです!
(曲の終わりに提供がかぶったのはいただけなかったですが……。)

トークでは、20年前の「This is the LAZY」のジャケット写真をひきのばしたパネルの前に全員集合。ひとりひとり、比較されてました。(浜ちゃんのツボはPOCKYだった?)
「おたがい、しわが増えたくらいで、話しづらくなったとかいうことはない」などのトーク中、DAVYがSUZYの帽子をひっぱって……。

SUZYの髪型が、カーリーヘアから坊主頭に変わってた、というのがオチでした。(予想どおり。)

記念すべき日になりました…。(時間は短かったですけどね~。)


HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/HEY/index.html
「ARCHIVE > ON AIR LIST」に情報あり(#149)

(2012/12/18 番組へのリンクを追加~再掲載)

コメント

トラックバック