Howzit! Top

復活シングル情報!!1998/03/12 12:00

   『ULTRA HIGH』は、ハードな曲!!

さて、来る3月21日に、シングル『ULTRA HIGH』で復活するLAZYですが、その曲、聴きました!(まだファニー(田中宏幸さん)が復活する前にレコーディングしたので、ベースはスージー(高崎晃さん)が弾いたそうです。)

なんか……涙出ました。アニメソングっぽいんですが(っていうか、もろアニメソングだ)、ハードなLAZYなんですよ。ま、あのメンツでハードじゃないほうが不思議なんですが。なんていうんだろう、17年前の「続き」なんです。LAZYじゃなきゃ出せないサウンドなんです。

わたしはアイドルのころのLAZYの曲も好きですけど、やっぱりハードロックをやりたかったLAZYが好きだったんです。だから、せっかくヘヴィーメタル宣言をしたのに、その路線のシングルをどっか~んと出さずに解散してしまったことが、とってもとってもくやしかったんです。だから、『ULTRA HIGH』は、その「続き」。

いい曲です。みんな、買おうね!


(2012/12/18加筆~再掲載)

コメント

トラックバック