Howzit! Top

LAZY、17年ぶりに再結成!!1998/03/04 12:00

なんかものすごいことになってしまいました。
ご存知の方もいるかもしれませんが、ビッグニュースです!

   1998年3月、 LAZY 再結成 !!


現在、樋口宗孝さん(ドラムのデイビーです)が所属しているSLY(スライ) というバンドのファンクラブ、SLY MANIAからのハガキで知りました。
「夜もヒッパレ」で影山ヒロノブさん(ヴォーカルのミッシェル)も言ってましたが……。
17年ぶり、ですよぉ~っ!

  ☆LAZYが再結成されます。

  ☆メンバーは、影山ヒロノブ(Vo.)高崎晃(G.)
    樋口宗孝(Dr.)井上俊次(Key.)です。

  ☆復活シングルは、『ULTRA HIGH』
    (MBS・TBS系全国ネット「ウルトラマンダイナ」新エンディングテーマ)
    で、3月21日発売です。

そして何と、トーク&ミニライブやコンサートの予定もあるとか……。
いま、それぞれに活躍してたりするわけですから、LOUDNESS(高崎晃さん、ギターのスージーがいるバンド)やSLYのファンの方は複雑な心境かもしれないですね……。
それに、な、なぜ田中宏幸さん(ベースのファニー)の名前がないの!?


(2012/12/17加筆~再掲載)

コメント

トラックバック