Howzit! Top

7月22日(水)、ニューアルバムリリース!!1998/04/20 12:00

   エアーズより、発売予定!
   5月にはレコーディング開始!

みなさん、ほんとうにLAZYのニューアルバムが聴ける日が来るんです……。
17年前の解散のころから考えたら、ゆ・ゆめのよう!!
まだアルバムタイトルは「未定」ですし、発売日もあくまでも「予定」ではあります。
でも、ラフではありますがすでに曲づくりには入っているとのこと。
そして、5月にはレコーディングに入るそうです。
LAZYは確実に動きはじめていますよ!

アルバムが出たあとのコンサートツアーについては、まだ詳細は未定です。
でも、再結成当初の「ツアーができたらいいと思ってる」というよりも、もっと話は着々と進んでいるそうで~す! 立ち消えにはさせないぞ!
みなさん、楽しみに待ちましょ~!! (エアーズからの情報です。)


(20121219 再掲載)

コメント

トラックバック